10/15 ポケモンカード最新流行デッキ!ホウホウ入りズガドーンGXデッキ

こんばんは!最近寒い日が続いてますね〜
風邪引かないように皆さま気をつけて下さい!
私のリンクから楽天でお買い物して下さった方
ありがとうございます🙇

今回はズガドーンGXデッキのご紹介です。
店舗大会で優勝したデッキになります。

テンプレのズガドーンアーゴヨンデッキに
ホウオウGXを混ぜたデッキになります。
何とこのデッキ テテフシロナを採用していないデッキです!まだ手に入ってない〜という方は参考にしてみてください。

ズガドーンデッキはもう皆さん知り尽くしてると思うので特に語ることはないのですが…


ホウオウGXは種ポケモンでありながら
4エネで180ダメージと優秀な技をもってます。
せいなるほのおも3エネで相手の好きなポケモンを選んで50ダメージを与えることができるので
使い勝手がいいです。


ホウオウといえば[聖なる灰]なんですけど
ゲームでは1つしか入手出来ないので勿体ないので結局最後まで使わないってことになるんですけどこれはあるあるですよね!?

という事でこのデッキの紹介を終わります。
全然書くことなくて薄い内容なってしまい、
すみません🙇

↓のリンクから楽天でお買い物していただけるととても助かります🙇